よっちゃん愛車 07年夏頃から走りに目覚めたよっちゃんです。愛車MBX50は20年超えwww かなりのカスタムマニアでバイクヲタクです。 更に走らせても速い!上手い! 08年06月 5月に腰上抱き付きを起こす。素早く修理するも怪しげ・・・ |
1.MBX50 状態-メインで乗ってる 車種名 HONDA MBX50 年式 確か1982年 乗車暦 ???~現在 最高速度(平地)110キロ位 パワーバンドは? 9000~11000rpm 画像 08/05/12現在の改造点 エンジン系 エンジンベースNS50F メーカーズキューン加工シリンダー DMR-japan加工シリンダーヘッド ベースガスケット0.5ミリ追加(1ミリ) 社外ピストン TZR50Rラジエーター ポカリスエットペットボトルリザーバータンク メーカー不明 ブリーザーパイプ 吸・排気系 KEIHIN PWK28 MJ 128番 SJ 40番 メーカー不明 ステンメッシュパワフィル CR80純正インテークマニホールド CR80純正リードバルブ デイトナ ビッグリードスペーサー リップス チャンバー 電装系 CDI 銀POSH メーカー不明 イグニッションコイル テイラー シリコンプラグコード NGK BR9ECM ハンドル・足回り系 ハリケーン セパハン ハリケーン ジュラルミントップブリッジ メーカー不明 ステンメッシュブレーキホース R.S.YOKOTA フロントフォークインナーキット NS50Fフロントフォーク NTB ブレーキパッド キタコ ノンフェードブレーキシュー デイトナ 別体ブレーキマスターシリンダー デイトナ スタビライザー リアサス 純正ケツアゲ溶接加工 ブリジストン タイヤ F:BT39SS R:TT900GP 駆動系 ドライブスプロケット 南海 15丁 ドリブンスプロケット 南海 38丁 レジーナ ゴールドチェーン NSR50後期4枚クラッチ流用 キタコ 赤クラッチワイヤー アイドルバランサーギア加工 電飾 マルチリフレクターヘッドライト ポジションランプ追加 スーパーホワイトハロゲンバルブ ウインカーLED化 テールランプLED化 ICウインカーリレー ハザード取り付け 自作ホットイナズマ 外装・その他 MBX50Fタンク キタコ 160キロメーター キタコ メーターステー NSR50後期タコメーター ヨシムラ デジタルマルチテンプメーター デイトナ ステンレスヘッドライトステー メーカー不明 アルミステップ メーカー不明 フロントフェンダー 今後の予定 カヤバ リアショック シートウンコ抜き 本人からのコメント そろそろ右回りを頑張ろうか... |
愛車紹介トップへ戻る ホームへ戻る |