まっちゃんの愛車
まっちゃん愛車

峠でたまたま出会ったまっちゃん。バイク歴18年?ベテランライダー。
08年に管理人の部品取り車の部品を使いNS-1を1台製作。バリバリ走ってますね。
それが超速いのよ(´;ω;`)ウゥゥ
1.NSR250R SE  状態-待機

知り合いから譲ってもらったと言うNSR250R SE。乾クラがいい音出してますw
更にホイールがSPのでマグネシウム♪

サーキットも走りに行ってる様です!!

車種名 NSR250R SE     
年式       1992年 
乗車暦      05年8月位~現在 
最高速度(平地)  180キロくらい 
パワーバンドは? 7000~12000rpm

画像


08/06/16現在の改造点

エンジン系
07年にピストン交換

吸・排気系
ノーマル

電装系
ノーマル

ハンドル・足回り系
ステダン
バックステップ
前後赤パッド
前後α10
SPマグネシウムホイール

駆動系
ノーマル

電飾
ノーマル

外装・その他
ノーマル

今後の予定
クラッチ交換 

本人からのコメント
町乗りや峠でも乗りやすいですが、
サーキットで結構攻め込んだ時に初めてみせる特性に感動した。
限界付近で全てがシンクロし始め本来持ってるポテンシャルが
顔を見せる。だけどお金がないので素敵な一面にしばらくお会いしていない。
 2.NS-1 現状-健康

まっちゃんが50cc乗りたいな~っと言ったので「NS-1あげますか?」
それで製作されたNS-1ですw  驚くようなスピーディーな製作ペースでした!
ほぼ純正状態なのに滅茶苦茶速いです。腕がハン無い様でwww

車種名      NS-1  
年式       後期
乗車暦      08年4月~現在 
最高速度(平地)  85キロくらい 
パワーバンドは? 7000~11000rpm 



08/06/13現在の改造点

エンジン系
ダイレクトポートby管理人

吸・排気系
ノーマル

電装系
POSHスーパーバトルCDI

ハンドル・足回り系
デイトナ 前後赤パッド
前後TT900GP

駆動系
ノーマル

電飾
なし
 
外装・その他
ノンカウル化と自家塗装

今後の予定
フルカウル化
水温計取付
オイルキャッチタンク
各種ワイヤリング
ホイールベアリング交換
メッシュホース
体重-10㌔

本人からのコメント
純正状態の新車程度のスペックにまず仕上げて、
その状態で100%乗りこなせるようになったら
社外部品を取り付けてみたいです。

 3.NSR50 現状-レース参戦用

車種名      HONDA NSR50(前期)
年式       19??年
乗車暦      ?ヶ月
最高速度(平地) ?キロくらい
パワーバンドは? ~rpm

写真左


現在の改造点
 
エンジン系

吸・排気系
 
電装系

ハンドル・足回り系

駆動系

電飾

外装・その他

今後の予定

本人からのコメント

 愛車紹介トップへ戻る  ホームへ戻る