まっちゃん愛車 峠でたまたま出会ったまっちゃん。バイク歴18年?ベテランライダー。 08年に管理人の部品取り車の部品を使いNS-1を1台製作。バリバリ走ってますね。 それが超速いのよ(´;ω;`)ウゥゥ |
1.NSR250R SE 状態-待機 知り合いから譲ってもらったと言うNSR250R SE。乾クラがいい音出してますw 更にホイールがSPのでマグネシウム♪ サーキットも走りに行ってる様です!! 車種名 NSR250R SE 年式 1992年 乗車暦 05年8月位~現在 最高速度(平地) 180キロくらい パワーバンドは? 7000~12000rpm 画像 08/06/16現在の改造点 エンジン系 07年にピストン交換 吸・排気系 ノーマル 電装系 ノーマル ハンドル・足回り系 ステダン バックステップ 前後赤パッド 前後α10 SPマグネシウムホイール 駆動系 ノーマル 電飾 ノーマル 外装・その他 ノーマル 今後の予定 クラッチ交換 本人からのコメント 町乗りや峠でも乗りやすいですが、 サーキットで結構攻め込んだ時に初めてみせる特性に感動した。 限界付近で全てがシンクロし始め本来持ってるポテンシャルが 顔を見せる。だけどお金がないので素敵な一面にしばらくお会いしていない。 |
2.NS-1 現状-健康 まっちゃんが50cc乗りたいな~っと言ったので「NS-1あげますか?」 それで製作されたNS-1ですw 驚くようなスピーディーな製作ペースでした! ほぼ純正状態なのに滅茶苦茶速いです。腕がハン無い様でwww 車種名 NS-1 年式 後期 乗車暦 08年4月~現在 最高速度(平地) 85キロくらい パワーバンドは? 7000~11000rpm 08/06/13現在の改造点 エンジン系 ダイレクトポートby管理人 吸・排気系 ノーマル 電装系 POSHスーパーバトルCDI ハンドル・足回り系 デイトナ 前後赤パッド 前後TT900GP 駆動系 ノーマル 電飾 なし 外装・その他 ノンカウル化と自家塗装 今後の予定 フルカウル化 水温計取付 オイルキャッチタンク 各種ワイヤリング ホイールベアリング交換 メッシュホース 体重-10㌔ 本人からのコメント 純正状態の新車程度のスペックにまず仕上げて、 その状態で100%乗りこなせるようになったら 社外部品を取り付けてみたいです。 |
3.NSR50 現状-レース参戦用 |
愛車紹介トップへ戻る ホームへ戻る |